人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

秋、ブログに立ち返ってまいりました。

昨日の桐朋でのレクチャーコンサート(ウェブでは、メッセージになっていた笑)
非常に私の勉強と反省になりました。
お越しいただいた皆様、先生方、
よーちん☆ほしのくん☆本当にありがとうございました。

「どんな音楽も地続きなのです」そんなことを感じました。

で、明日は高崎文化会館にてコンサート。
命のように、音楽を大切に演奏したいと思います。
MCは、なかなか上手くいかなくて
本当にすみません。。努力しようとすると失敗するので
私らしく、訳の分からないままいきます。。
どうぞよろしくお願いいたします。

by nphk | 2010-10-14 23:27