「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マンハッタンをジャージー側から見たところ

d0131413_18412165.jpg

寒いというより「痛い」という感じです。
−10度。冷蔵庫の前に座ると温かくてほっとします
[PR]

by nphk | 2011-01-24 18:47

一万時間練習をすると
その道のプロになるとどこかで読みました。
単純計算で言うと
12年くらい生きているだけで
自分のプロになるということでしょうか。。

[PR]

by nphk | 2011-01-07 00:47

「ミッフィーちゃんにはミッフィーちゃんの
 息も詰まるほどの圧倒的世界がある。
 私もギュウギュウ真空にしていきたいと思う
 まあ、こういう価値観もないのですっきりとしている訳ですが」

掃除をしていたら昔の日記にそう書いてあって
さすがに何のことか分からなくて怖くなった。
その後に「ニコニコスタンプ」というタイトルの
曲の断片が書いてあって、過去の自分は赤の他人と
いうことが実感できた。

一体私はどこを通って自分になってきたのだろう。

[PR]

by nphk | 2011-01-03 00:22