「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャーマンという言葉が気になってググってみたら
この掲示板に行き当たって、吹きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/483345.html
質問も質問ですが、答えも答え。
回答No3のシャーマンっていうミュージシャン..クラシックの
のくだりは、駄洒落をこえて秀逸。シューマン..だよ。それ(爆笑)
ベストアンサーに選ばれたNo4に対し
そのものズバリという相談者。
彼の「好きな」バンドの正体を知れれば
それで良いのだろうか。シュール。
回答No2「つまらない事言ってないで、仕事しなさい」とでも
いってあげると良いというのはわたしに該当。
こんなもの書いてないで眠ろう。

[PR]

by NPHK | 2012-04-22 00:47

絶賛時差ぼけ中。英語でメールインタビューの返信。

互いが何を言っているのか分からない状況。とほほ

英語はいつまでたってもぜんぜん出来ないけれど、
英語で文章を考えるのはけっこう好き、かもしれないです。

最近のお薦めは「スタートレックで学ぶ英語の絵本」
わたしのレベルにぴったり:-)

d0131413_3352068.jpg

d0131413_3331221.jpg

[PR]

by NPHK | 2012-04-17 03:31

TUC

東京TUCのライブが終わりました。
たくさんのお客様に聞いて頂けて
感激しております。
本当に本当にありがとうございました。
わたしの戦場は自分自身。ですか
戦いに割ける時間は無限ではありません。
たくさん頑張ります。
頑張るとは、自分の出来ることの繰り返し。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
写真はライブでいただいたもの。

d0131413_7494314.jpg

[PR]

by NPHK | 2012-04-15 07:24