秋、ブログに立ち返ってまいりました。

昨日の桐朋でのレクチャーコンサート(ウェブでは、メッセージになっていた笑)
非常に私の勉強と反省になりました。
お越しいただいた皆様、先生方、
よーちん☆ほしのくん☆本当にありがとうございました。

「どんな音楽も地続きなのです」そんなことを感じました。

で、明日は高崎文化会館にてコンサート。
命のように、音楽を大切に演奏したいと思います。
MCは、なかなか上手くいかなくて
本当にすみません。。努力しようとすると失敗するので
私らしく、訳の分からないままいきます。。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

# by nphk | 2010-10-14 23:27

すっかり私も忘れていたというか、
聞いたらダブルブックされていたではありませんか。。。苦笑
しかし、9/11に演奏するのはレスリーのトリオではなくて私達です。
なんだかなあ。。。


@Watercolor Cafe 20:30-

After Hours Trio
Chihiro Yamanaka(p)
Avi Rorhbird(g)
Ray Parker(b)

[PR]

# by nphk | 2010-09-10 14:42

Forever Begins が今日から全曲視聴できます。
是非お聞き下さいませ。日本時間の午前中には
アップになるという連絡ですが、都合で時間がかかる場合もあるそうです。
http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/yamanaka/

というか今晩NYでライブいたしますので(笑)
こちらの方に是非。。。

Chihiro Yamanaka(p)
Yoshi Waki(b)
Gene Jackson(d)

http://www.kitano.com/

[PR]

# by nphk | 2010-09-10 05:22

永遠よ!こんにちは。

http://www.chihiroyamanaka.com/
http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/yamanaka/

[PR]

# by nphk | 2010-08-13 12:29